現状とこれから

1ヶ月以上放置だったんだ…と前の日付見て気付く


今現在はテンション…というかモチベーションが全く無く、さっぱりアイコンを描いていない状態
SRC関連サイトの閲覧すら殆どしない状態だったり
理由なんかはそれなりに推測できるけど、流れか時間が解決するような問題だしなぁ…と
そんなわけで今後は引退…までは言わずともSRC関連はあまり触れないかと思う
もしかしたらまた今までみたいにアイコンを毎日のように描くかもしれないけど、現状みるにその可能性は低め
とりあえずGSCに未投稿分を投稿して、あとはまぁ…うまく気が向いた時に描いて投げる程度かと


…まぁ、今の自分からアイコン取ったらタダの駄目人間なんだけどね(´・ω・`)