いくぜ、ダチ公

ニコニコで観てから楽しみにしつつ、途中から見逃し続けたグレンラガン
以前から劇場版に伴い深夜再放送をしていたのを眠い目擦りつつ観続けて、先日遂に完結まで視聴
…終盤何度か同じ繰り返しっぽいのがあったけど、やっぱり良い作品であったと思う
そんな感じで描けない描かないと言いつつグレンラガンを描いてみた
左からラガン/ラガン(頭部カバー無し)/グレン/グレンラガン/グレンラガン(ウイング装備)


バランスがちょっと悪いけど、これはブランクというより構造的にデフォルメが難しいだけ…だと思う(ぇ
グレンラガン系は思ったよりユニットアイコンに恵まれないみたいだし
気分次第だけど公式に画像がある分は埋めていきたいかなー、と思ってます(´・ω・`)