>そっとしておこう

というわけで、アニメが面白いので番長ことP4主人公・鳴上悠(アニメ版名)
左上から通常・眼鏡・召還・イザナギイザナギ(武器有)・悠&イザナギ
本当は戦闘アニメに使えそうなイザナギの突撃モーション描こうと思っていたのを今思い出した(ぉ
描き始めて髪型眼鏡面倒とか白黒灰ばっかりだとかサイズのせいでイザナギの赤黄部分が目立ちすぎるとか色々問題もあったり
まぁ、それでもなんとか形にはなったかなぁ と
元々等身描くこと少ない&ブランク過ぎて、上手くいった失敗したかすら判らないし(・ω・`)
そんな感じで他キャラ&専用ペルソナも気が向いたら埋めてみようかと


あ、ちなみにメガテン系は罪・P3序盤だけしかプレイしたことな(ry