ユニコーンなユニコーン

さっそく32サイズ描き
先の64サイズのお陰か頭部は資料見ずに描ける始末
…まぁ、ご覧の通り描き直す可能性大ですが('A`
ほぼ真っ白なデザインと自分のアイコンのサイズで大変なことに
しかもユニコーン時は全体にボリュームも薄くてシンプルだから尚更
これなら黒多くても角とかマスク金?なバンシィのほうが楽なんじゃないかと(´・ω・`)
そういえばバンシィが小説とアニメで違うらしいので調べてたんですけど、ユニコーンも脚部とか微妙に違いますね
64サイズで描いたとしても殆ど判らないだろうレベルでしたけど(


とりあえず次はデストロイ2種とできればFA?描いちゃいたいなぁと思う次第